アンチエイジング・ヘアケア

クリニック・ヘッドスパの
情報掲載をご希望の方はこちら

アンチエイジング・ヘアケア

ラサーナ

女性用育毛剤「ラサーナ」

ここ数年アンチエイジングという言葉をよく聞くけど、最近では髪に対しても使用されるらしい。

アンチエイジングとは、日本語でいうと「抗老化」や「抗加齢」といったような意味で、時計の針を少し戻して、その進みを遅らせる事でいつまでも若くいれるようにするという取り組みの事。

近年、加齢によるホルモンバランスの変化が原因とみられる薄毛に悩む女性が増えており、女性誌などで薄毛対策や白髪対策の特集が組まれるなど、

髪の抗加齢=アンチエイジング・ヘアケア

に対する意識が確実高まっているのが要因とされる。

男女共通していえる事は、髪のボリュームが減少すると、見た目的にもグンと老け込むという事。
その為、若々しく艶やかでボリュームのあるヘアスタイルを維持する事は全体的に若くいる為の必須条件となっているのだ。

こういった流れの影響で「アンチエイジング・ヘアケア」関連の商品も着実に増えつつある。
主に女性用の育毛剤や、育毛をメインとした女性向け育毛シャンプーなどは様々な種類が発売されているようだ。

我が「薄毛・抜け毛対策室」のオススメは男女兼用で男性にも人気なウーマシャンプー

馬油配合のアミノ酸系馬油シャンプー。
髪が艶やかになる事で女性には馴染み深い馬油シャンプーだが、ウーマシャンプーに配合されている馬油は馬のたてがみから取れる最高級の「こうね油」なので、リンスいらずの艶やかでなめらかな洗いあがりはもちろん、皮脂の過剰分泌を抑える成分が配合されているから、髪には潤いを与えるのに、頭皮には余計な脂を分泌させず、適度な脂分を保つ事が出来るという優れもの

頭皮の脂を正常化しつつ、髪には適度な潤いを与え、トリートメントいらずのしなやかさをキープ出来る。

女性に多い批糠(ひこう)性脱毛症脂漏性(しろうせい)脱毛症にも効果的なスキャルプケアオイルもついている。

男女兼用なので、ダンナさんや彼氏と兼用でき、値段も3,800円と経済的。

頭皮も毛髪も同時にアンチエイジング出来るウーマシャンプーをお試しあれ!

ウーマシャンプー

女性にも人気のウーマシャンプー

>>ウーマシャンプーの詳細はこちら<<

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
  • ブログランキング
  • blogramのブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AGAクリニックランキング

AGAクリニックランキング一覧

育毛剤ランキング

育毛剤ランキング

育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

育毛サプリランキング

育毛サプリランキング

最新ニュースメニュー

ページの先頭へ