クリニック・ヘッドスパの
情報掲載をご希望の方はこちら

薄毛対策費用1ヶ月分の予算は…5,000円以下!!

「たけくらべ」でお馴染み樋口一葉

第3回目のアンケート集計結果が出ました!

みなさま、ご協力ありがとうございました。

アンケート内容は…

薄毛対策費用1ヶ月分の予算は?

というもの。

他の人が1ヶ月幾ら位使っているのか気になるところですよね?

集計結果は以下の通り…予想通りですね。

 

得票数59票

1位:「5,000円以下」23票獲得

2位:「10,000円以下」17票獲得

3位:「30,000円以上」10票獲得

4位:「20,000円以下」6票獲得

5位:「30,000円以上」3票獲得

 

このご時勢あまり薄毛対策に予算を割くのは難しいみたいですね。
5,000円以下、10,000以下が圧倒的。

次いで多いのが何と一番高額な30,000円以上。
幾ら出してでも薄毛を解消したいという人も多いってことですね。

 

予算別に薄毛・抜け毛対策室オススメの薄毛対策方法をご紹介するので、是非参考にして下さい。

★5,000円以下の薄毛ケア
・育毛シャンプー
高いものだと5,000円超える物もあるけど、ほとんどが5,000円以下で購入出来る。頭皮を正常化するといった薄毛予防的な効果はあるけど、既に薄毛化している状態を改善するまではいたらない場合がほとんど。生活習慣の改善や食生活の改善をしながら使用すると効果的!

オススメシャンプーは「ウーマシャンプー」
育毛シャンプーの中では安いし、使い心地、洗いあがり共に最高!周りにもリピーター多し!

 

★10,000円以下の薄毛ケア
・育毛剤
大体10,000以内で購入出来る。こちらも育毛シャンプー同様、生活習慣の改善、食生活の改善をしながら使用すると効果的。

オススメ育毛剤は「ポリピュアEX」
使い心地がよかった!ランキング一位で昨年から評判の育毛剤。

 

★20,000円以下の薄毛ケア
・AGA治療
病院でAGA治療。育毛シャンプーや育毛剤と違って、薄毛化した状態を改善出来る可能性がある。薄毛の状態によって効果は異なるので病院でカウンセリングを受けてみよう。ただし、20,000円以下で本格的なAGA治療が受けられるAGA専門病院は数が少ないので注意。ほとんどが30,000円以下か30,000円以上かかる。

20,000円以下でAGA総合治療は「銀座総合美容クリニック」で
その人に合わせたAGA総合治療で多くの実績を持ち、しかも安いのは断トツでここ!

 

★30,000円以下の薄毛ケア
・AGA治療
上記と一緒。病院や治療内容によって料金がかわる。30,000円以下であればほとんどのAGAクリニックで本格的なAGA治療を受けられる。

 

★30,000円以上の薄毛ケア
・植毛
薄毛ケアというか外科的手術の植毛。薄毛化した状態を改善出来る現在最も信頼度の高い薄毛治療方法。

植毛なら確かな実績を誇る紀尾井町クリニック

 

・HARG療法
薄毛部分に成長因子を注入することで発毛を促す治療方法、こちらも即効性と確実性が高いと言われている。

HARG療法開発者がいるクリニックHARG治療センター

 

以上。

薄毛治療は継続が大事!
最初から無理な予算を投入し続けるとお金が尽きて全て水の泡ということになりかねません。継続することを念頭において治療計画を立てることが重要です。

お金がかからない薄毛対策としては、生活習慣、食生活の見直しが一番効果的と言われています。それだけで薄毛を解消したって人も多いみたいですよ!

運動不足解消、夜更かしもせず、規則正しい生活で睡眠もしっかり、栄養バランスの優れた食事…。

カラダの健康によさそうな生活スタイルですよね?

カラダにいいって事は薄毛にもいいんです。

お金はかからないけど、一番難しかったりしますけどね。

 

>>薄毛・抜け毛予防に効果的な生活はこちら<<

 

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
  • ブログランキング
  • blogramのブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AGAクリニックランキング

AGAクリニックランキング一覧

育毛剤ランキング

育毛剤ランキング

育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

育毛サプリランキング

育毛サプリランキング

最新ニュースメニュー

ページの先頭へ