クリニック・ヘッドスパの
情報掲載をご希望の方はこちら

聖心美容クリニックの最先端毛髪再生療法

聖心美容外科のホームページ

聖心美容外科のホームページ

聖心美容クリニックの毛髪再生外来が人気を集めているようです。

人気の秘密は進行したAGAにも効果的とされる毛髪再生療法。

毛髪再生医療といえば、HARG療法が有名ですが、聖心美容クリニックの毛髪再生療法はHARG療法よりも効果が高いというグロースファクター再生療法

 

HARG療法と何が違うの?

 

注入する成長因子の質と量が異なります。

HARG療法は韓国製で3種類の成長因子。
グロースファクター再生療法は米国製で5種類の成長因子。

より効果が高い内容となっているようです。

また、頭皮への注入方法も異なります。

HARG療法は注射で注入。これはかなり痛い。基本的には麻酔必須です。
グロースファクター再生療法はダーマスタンプという器具を使用して注入します。こちらは痛みが少なく、ほとんどの人が麻酔ナシで施術するようです。

治療費用は、

HARG療法が1クール6回で約60万円。
グロースファクター再生療法が1クール16回で約67万円とHARG療法よりもちょっと高い。

それでもHARG療法よりも効果が高いのであれば少し高くてもグロースファクターを選びたいですよね。

 

毛髪再生治療以外の通常のAGA治療ももちろん受けることができます。

 

フィナステリドミノキシジル処方はもちろん、AGAに効果的と最近人気が出ている治療薬アボルブの処方してもらえます。

女性の薄毛治療の実績も豊富です。フィナステリドが処方できない女性は薄毛の治療方法が限られますが、グロースファクター再生療法は女性でも受けることができます。また、パントガールなどの処方薬も充実。

毛髪再生外来というだけあって、薄毛に関するほとんどの治療が受けることができます。しかも、全国展開しているので自宅から通いやすい。通常AGA治療の料金は少し高めですが、自宅近くの実績豊富な専門クリニックで治療を受けられるのは嬉しいです。

 

ある程度AGAが進行していて、通常のAGA治療だけでなく毛髪再生治療も考えている人には一番ピッタリの病院かも!

 

まずは通常のAGA治療を行い、あまり効果が出なかったら毛髪再生治療に移行ということも可能です。

もちろん併用も可能。

診察料無料で、無料メール相談、無料カウンセリングなども充実しているので、一度相談してみましょう。自分の予算に合わせた治療プランで最も効果的にAGA治療しましょうね。

 

>>聖心美容クリニック毛髪再生外来をもっと詳しく知りたい人はこちら<<

 

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
  • ブログランキング
  • blogramのブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AGAクリニックランキング

AGAクリニックランキング一覧

育毛剤ランキング

育毛剤ランキング

育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

育毛サプリランキング

育毛サプリランキング

最新ニュースメニュー

ページの先頭へ