クリニック・ヘッドスパの
情報掲載をご希望の方はこちら

関西地方でAGA専門治療が受けたい人へ

大阪の脇坂クリニック

大阪の脇坂クリニック

関西方面の人からご連絡を受けることが非常に多いんですけど、その内容というのが、

 

関西方面でいい感じのAGA専門クリニック教えんかい!

 

というもの。

 

AGA専門クリニックはまだまだ少ないと思っている人いません?
実は大分増えてきています。関東はもちろんのこと、関西地方も大分充実してきたようです。

増えた分、治療内容とか治療費用とか…これってどうなの?って感じの怪しいクリニックも増えていることも確か。AGA治療を受ける際はある程度の知識を持ってクリニックを選ぶようにした方が金銭的にも治療効果的にもGOODなことが多いので、薄毛・抜け毛対策室でしっかり勉強して下さいね(笑)

話戻って冒頭の質問を受けた場合、口コミ評判がよかったり、実際に対策室員が治療を受けたことがある病院の方が安心してご紹介できますよね?となると、やっぱりAGA専門クリニックのパイオニア「ヘアメディカル系列」のクリニック

 

脇坂クリニック

 

をご紹介することが多くなります。

ヘアメディカル系列クリニックは全国5箇所(新宿、銀座、名古屋、福岡、大阪)で展開しているAGA専門クリニック。銀座院であるAACクリニックは全国でも珍しい女性専門の薄毛治療クリニック。

 

AGA治療が全然知られていない頃から薄毛治療の研究をしていた、いわばAGA治療のパイオニア的クリニック。

 

ヘアメディカル系列クリニックの大阪院が脇坂クリニック。

かなり評判が良いクリニックです。

何がいいって院長先生の人柄が最高なんだとか。AGAの解説とかでテレビとかにもよく出ているので見たことある人もいるんじゃないでしょうか?

治療実績もクリニックの雰囲気も最高なら文句ないじゃん!って感じですけど、マイナスな点もあるんですよ…。

 

治療費用が高い

 

毎月約30,000円の治療費用がかかります。

 

ただ、それだけの治療と、治療結果があります!

 

治療薬処方だけでなく、その人の頭髪状況に合わせたビタミン剤の処方や生活習慣指導、食生活指導などのカウンセリングを含めた治療を受けることができます。頭髪治療の枠を超えた、薄毛化体質を改善するための総合治療といってところでしょうか!?

費用は安いけど薬だけ処方してあとは放置って病院も多いのも確か。それで結果が出なかったら意味がありませんよね?

ヘアメディカルの治療実績は言うまでもありません。薄毛改善まで医師と二人三脚で治療をしていくので安心感と目標達成率が違います。

毎月3万円はかなりキツいけど、確かな改善効果があるなら頑張る気にもなれますよね。ヘアメディカルのホームページにある治療実績を見るとホント勇気が出てきますよ!

 

>>ヘアメディカルの治療実績はこちらから<<

 

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
  • ブログランキング
  • blogramのブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AGAクリニックランキング

AGAクリニックランキング一覧

育毛剤ランキング

育毛剤ランキング

育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

育毛サプリランキング

育毛サプリランキング

最新ニュースメニュー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

ページの先頭へ