クリニック・ヘッドスパの
情報掲載をご希望の方はこちら

「SOMEWHERE」にプロペシア登場!

somewhere

ヴェネチア金獅子受賞作

フランシスフォード・コッポラの娘、ソフィア・コッポラがヴェネチア映画祭の最高賞となる金獅子賞を受賞した作品

somewhere」。

虚無感に包まれながら超怠惰な生活を送る大金持ちのハリウッドスターのジョニー・マルコ(スティーヴン・ドーフ)が、離婚した妻の下で暮らす娘を預かることになり、娘との生活の中で自分の失ったモノに気付きはじめ…。

以前撮ったロスト・イン・トランスレーションと同路線の語らない映画。

賛否・好き嫌い別れる内容の映画だとは思いますが、映画全体の評価はさておき、当サイトユーザーには気になる情報を一つ。

主人公で父親役のジョニー・マルコことスティーヴン・ドーフが劇中でプロペシアを使用していると思しきシーンが出てきます。

前半、洗面所で顔洗うシーンですが、そこには見覚えのある箱が…。

プロペシアじゃん!

と一気にテンションが上がってしまいました。

映画に画面に登場するものはどんな些細なものでも絶対に意味のあるものばかりです。

登場人物の持ち物は登場人物のキャラクターを決定付ける一要素ですから小道具係がテキトーに置いたというのは考えられません。ハードボイルドな登場人物の部屋に少女漫画が置いてあったりしたら、ちょっと特殊な性格を想像しちゃいますよね。

案の定、箱が映った直後に鏡を見て前頭部の後退具合を気にする様子が描かれます。

 

前頭部がキテてもカッコいい

前頭部がキテてもカッコいい

 

このわずかなシーンのおかげでジョニー・マルコの見る目がこんな感じで変化します。

 

→ジョニー・マルコって超チャラくて、女遊び激しい金持ち俳優なんだー。

→あー!でもプロペシア飲んでるし!あんなにモテるのに前頭部の後退気にしてるんだなあ…。

→でも、タバコプカプカ、酒ばっかで超不摂生。本当に薄毛気にしてんのかよ?薄毛ナメんな!

→何この人のやる気のなさ…。全部テキトー。なんで薄毛治療してんの?とりあえず映画俳優だから薄毛化したら困るし、薬でも飲んどくか的ないい加減な感じがヒシヒシと…薄毛ナメんな!

 

プロペシア服用者という設定が付くだけで、より人間性が見えてきますね。

っとまあこんなのはどうでもよくて、見てもらいたいのはジョニー・マルコことスティーヴン・ドーフのカッコよさ!薄毛であることを微塵も感じさせません。

プロペシアのシーンが出てきておかげで前頭部が少しキテるかもと意識するようになりましたが、それまでは薄毛のうの字も浮かんできませんでした。

当サイトで目指す、究極の薄毛対策「薄毛を自分のモノにする」を実践できていますよね。薄毛でもモテる人ってホント薄毛を感じさせません。かっこいい薄毛芸能人ランキング入りは確実ですね。

 

そんなことを思っていたら雑誌「週間SPA」の20代独身女性ハゲについて座談会という記事の内容がやっぱりねって感じでした。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121225-00000504-sspa-soci

3人の20代独身女性がひたすらハゲにダメ出しするような内容なのですが、そんな彼女達が唯一好感がもてるハゲと言っていたのが、

 

ハゲをネタにできる人

 

卑屈になって無理してネタにするとかじゃなくて、ハゲを隠したりせず自分のモノにしている人って意味ですよね、きっと。

 

逆に一番イヤなのが、治療したりせずそのまま放置している人。

 

薄毛で心底悩んでいる人がハゲを自分のモノにして堂々としろ!とか言われてもいきなりは難しいですよ。やっぱり最初は治療して薄毛と向き合うことからはじめるのが一番です。見てみぬフリはは女性達からの評判も悪いし、何より薄毛改善にもよくありません。

薄毛解消に向けて頑張って治療することが薄毛解消率も女性からの好感度もアップさせるというわけです。

前向きな姿勢。

こういった気持ちで薄毛と向き合うことが最も大切なんですね。

 

>>ジョニー・マルコも服用しているプロペシアはAGA専門病院で<<

 

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
  • ブログランキング
  • blogramのブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AGAクリニックランキング

AGAクリニックランキング一覧

育毛剤ランキング

育毛剤ランキング

育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

育毛サプリランキング

育毛サプリランキング

最新ニュースメニュー

ページの先頭へ