クリニック・ヘッドスパの
情報掲載をご希望の方はこちら

植毛ロボットARTAS!日本初登場!

植毛ロボットARTAS

ARTAS

最近になってますます評判がいい湘南美容外科クリニックの薄毛治療。ホントいたるところで良い噂を聞きます。

全国14箇所に展開しているので通いやすい!

投薬治療が安い!

植毛が可能!

症例数が多いので信頼できる!

医師が超丁寧!

と色々聞くのですが、また一つ評判になりそうなニュースが飛び込んできました。

世界初の植毛ロボット「ARTAS」導入!

もちろん日本初で導入クリニックは湘南美容外科クリニックの新宿院であるルネッサンスクリニック新宿院のみ。

植毛ロボットと言っても最初から最後まで全部ロボットがやってくれるわけではありません。患部に移植するための毛包を採取する採毛部分をやってくれるロボットです。植毛は施術者の技術力によって効果が変わってくることで有名ですが、最初の採毛部分が最も技術力が必要な部分だそうです。

 

しっかりと生えてくる毛包を採取することができるか?

傷跡が残らないようにできるか?

 

この2つは採毛施術の良し悪しで大きく変わってきます。

1本1本深さの異なる毛包を採取するには熟練の技が必要です。しかも、かなりの集中力が必要なので疲労も凄まじいものです。ARTASは最新テクノロジーで毛包までの深さを計算ししっかりと採毛してくれます。

また、人間の手で行うにはメスで切らなければいけない採毛ですが、ARTASは切らずに行うことができるので、採毛後の傷跡がつきません。仕方がないと言われてきた自毛植毛の採毛跡ですが、ARTASなら傷跡を残さず植毛できるというわけです。

 

ARTASなら正確かつ、スピーディーに採毛できる

ARTASなら傷跡の残さず採毛できる

 

傷跡も残さず、正確で早いと良い事だらけのARTAS。これから植毛するなら間違いなくARTASでしょ。と誰しも思ったと思いますが、一つだけ弱点。

 

施術費用が普通の自毛植毛よりもかなり高いんです…。

 

通常の自毛植毛が100株(200本)12万円のところ、ARTASは80万円。

ただ、料金が高くてもその他の点で非常に優れた力を持っているARTAS植毛。費用だけで判断せず、施術内容等トータルでみて判断する必要があります。従来のお医者さんが手で行う植毛との具体的な違いを院長先生に聞いたのでそちらも参考にしてみて下さい。

でも、モニター価格での割引や、その他先着限定でお試し価格100株148,000円といったキャンペーンも行なっているので詳しくは湘南美容外科クリニックのホームページをチェックしてみて下さい。

 

>>ARTASをもっと詳しく知りたい人はこちら<<

 

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
  • ブログランキング
  • blogramのブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AGAクリニックランキング

AGAクリニックランキング一覧

育毛剤ランキング

育毛剤ランキング

育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

育毛サプリランキング

育毛サプリランキング

最新ニュースメニュー

ページの先頭へ