クリニック・ヘッドスパの
情報掲載をご希望の方はこちら

銀座総合美容クリニックの移転は患者にとって良いことずくめ

銀座総合美容クリニック移転地図

新クリニックは旧クリニックのすぐそば

銀クリでお馴染み!患者目線の安心治療で人気の銀座総合美容クリニックが本日2014年7月31日より新クリニックへ移転しての診療となりました。

旧クリニックから歩いてすぐの移転なので、今までの場所を気に入っていた人も安心です。銀座線新橋駅、JR新橋駅と、最寄駅も同じ。最寄り出口が変わったのでその点だけはチェックしてから行くようにしましょう。

ホームページによると、待合室などを広くすることで患者に負担を減らし、患者がよりリラックスして治療を受けることができる空間作りが目的の移転のようですね。治療時の待合室の時間って結構イヤですよね。ただでさえ人に会いたくないのに、待合室が狭かったりすると肩を並べて座って待たなければいけなかったり…、結構気まずい気持ちになります。

新クリニックの超広い待合室

新クリニックの超広い待合室

内装は旧クリニック同様清潔感溢れる白で統一。パーテーションデザインは患者同士の頭部がちょうど見えない患者思いの嬉しいデザインが踏襲されています。写真を見る限りでもかなり広くなったのがわかりますね。これなら他の患者の目を気にする心配がないので安心です。

銀座総合美容クリニックの移転先ビル

銀座総合美容クリニックの移転先ビル

移転の告知があってからビルの外観を見てきましたけど、あきらかに旧クリニックが入っていたビルよりも大きいです。9階と10階の2フロアを丸々使用するようなので、診察室やカウンセリングルームなどもかなりの数が増えているのではないでしょうか。

今回の移転は現在通院している患者にとっても、これから銀クリのAGA治療を受けようと思っている人にとってもプラス方向の変化ばかりです。

移転したけど、旧クリニックのすぐそばなので通いやすさは同じ。

移転で広くなったので、快適に治療を受けられるようになった。

移転で広くなり診察室等が増えたことで希望日時に予約を取りやすくなった。

良いことずくめですね。

移転先のビルは入り口が2つあり、銀座総合美容クリニックの総合受付がある9階へ上がるにはGREEN GATEというエレベーターを利用します。誤ってWHITE GATEエレベーターの方へ行かないように注意しましょう。

GREEN GATEから9階の総合受付へ

GREEN GATEから9階の総合受付へ

銀クリのホームページで、JR新橋駅と旧クリニックから新クリニックへの道順をわかりやすく写真で説明したPDFを見ることができるので、地図だけじゃ自信がないという人はチェックしていきましょう。

>>銀座総合美容クリニックの新クリニックへの道順チェック<<

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
  • ブログランキング
  • blogramのブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AGAクリニックランキング

AGAクリニックランキング一覧

育毛剤ランキング

育毛剤ランキング

育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

育毛サプリランキング

育毛サプリランキング

最新ニュースメニュー

ページの先頭へ