クリニック・ヘッドスパの
情報掲載をご希望の方はこちら

北九州市でAGA治療するならこの病院

小倉中央美容形成クリニック

小倉中央美容形成クリニック

AGA治療をするなら一般病院ではなく、AGA専門病院やAGA専門外来のある病院で受けた方が効果的です。

都市部では専門治療を行える病院が増えています。地方都市でも昔よりは増えていますが、まだまだ少ないのが現実。それでも東京や大阪などの大都市にしかなかった頃に比べれば、各都道府県に1クリニックある程には増えてきたので通いやすくはなってきました。

AGA治療は基本的に毎月の通院が不可欠。通いやすさは病院を選ぶ際の重要な選定ポイントとなります。

九州地方はまだまだAGA治療専門クリニックが少ない地方ですが、九州の政治経済の中心と言われる福岡県にはAGA専門治療を受けることができる病院が数多く存在します

ロボットによる植毛「アルタス」を受けることができるルネッサンスクリニック福岡院や、ヘアメディカル系列クリニックの城西クリニック福岡、オリジナル治療が人気のAGAスキンクリニック(福岡院)など、有名かつ実績のあるAGA専門病院が集まっています。

ただし、そのほとんどが福岡市。

市外からでも通うことは可能ですが距離によります。例えば北九州市から福岡市までは約65kmあると言われています。通えると言えば通えますけど、その為だけに行くのは中々面倒な距離です。

その北九州市でAGA専門治療を受けることができるオススメクリニックがあるのでご紹介します。

JR小倉駅徒歩1分の場所にある小倉中央美容形成クリニックです。

AGA治療だけでなく、様々な美容系治療を受けることができる小倉中央美容形成クリニックですが、本格的にAGA治療に力を入れており、AGA治療薬やサプリメントを組み合わせたオリジナル発毛コースがあったり、進行した薄毛や女性にも効果的とされるHARG療法など、本格的なAGA治療を受けることができます。男性だけでなく、薄毛に悩む女性の治療にも対応。パントガールなどの薬を処方してもらえます。

全国展開している中央クリニックの系列医院なので、AGAに関する治療実績も豊富です。

オリジナル発毛コースが1ヶ月約3万円前後。プロペシア単剤処方が1ヶ月9,000円とちょっと高めの料金設定ですが、ミノキシジル内服薬処方を月1万3,000円で行っているので、AGA専門病院で主に行われているフィナステリドとミノキシジルのダブル処方治療の場合、

2万2,000円/月

とかなり良心的な価格設定です。オリジナル発毛コースはより病院側がより効果的な組み合わせを考えたオリジナル治療薬。とりあえず無料カウンセリングで話を聞いて、自分に合った方を選べばいいと思います。

月家から通いやすい場所でこんな良心的な価格で専門治療を受けられるのはホントに嬉しいことですよ!

無料メール相談も行っているようなので気になる人はチェックしてみて下さい。

>>小倉中央美容形成クリニックをもっと詳しく<<

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
  • ブログランキング
  • blogramのブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AGAクリニックランキング

AGAクリニックランキング一覧

育毛剤ランキング

育毛剤ランキング

育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

育毛サプリランキング

育毛サプリランキング

最新ニュースメニュー

ページの先頭へ