クリニック・ヘッドスパの
情報掲載をご希望の方はこちら

人生は、髪にやさしくない。

メソケアプラスのシャンプーとローション

メソケアプラスのシャンプーとローション

見ました?

メソケアプラスのテレビCM。

強烈な印象を残すCMでした。

公式ページによると8月22日(金)から放映を開始した模様。

メソケアプラスは、患者さん満足度NO.1AGA治療専門病院「銀座総合美容クリニック」の正木院長が監修していることで話題のヘアケア製品で、シャンプーとローション、そして植物性シリコン様トリートメントがあります。

頭皮コンディションを整えることを目的とした髪と頭皮に優しいヘアケア製品で、男女問わずじわじわと人気が出ており、個人的にも周りで使っている人が多いシャンプーです。

薄毛じゃない人はもちろん、AGA治療中の方にも人気のメソケアですが、ついにテレビCMを開始。メソケアシャンプーは他では味わえない新感覚のモチモチ泡が人気ですが、シャンプー同様他にはない新感覚のCMでしたね。

育毛シャンプー戦国時代ともいえる現在。様々な育毛シャンプーCMが放映されていますが、どちらかといえば、気持ちよさやスッキリ感など、このシャンプーを使うと気持ちよくて超いい感じになるよ!的なシャンプーの使い心地や効果中心のCMがほとんどです。

メソケアのCMは現代社会において髪にダメージを与える様々なストレス達が中心となっており、その個性溢れるストレス達をメソケアシャンプーが全て洗い流すといった内容になっています。

仕事、恋愛、家族、加齢…

誰にでも当てはまる実社会のストレス達が登場するのですが、そのストレス達がいい感じにウザくていいんですよね。こんなのに囲まれて生活していたらストレスMAXでしょ、といった感じの絶妙な演出。それらがメソケアシャンプーで有無も言わさず洗い流されていく様は見ているこっちもスッキリです。

テレビで見たのは15秒CMでしたが、公式ページでは30秒版も公開。新たなストレス達も登場し、タケシ君の苦悩もよりわかりやすくなっています。

CMのタイトルは「ひっぱるもの」(笑)。

髪をひっぱるストレス達がすべて洗い流されるさまは爽快です。よくある演者の表情や画的な変化で無理矢理爽快感を演出したCMとは得られる爽快感が違います。

センスいいっす。

メソケアは製品の中身だけでなく、容器もかっこいいと評判です。白地に飾らないシンプルなフォントがいいんですよね。最近発売したトリートメントに天然シリコン様物質を使用するなど、素材を選び、ものづくりにこだわっていることが、このCMからも伝わってきます。

公式ページによると45秒間のスペシャルムービーも公開されるようです。超期待。

メソケアCM

CMは公式ページで

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
  • ブログランキング
  • blogramのブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AGAクリニックランキング

AGAクリニックランキング一覧

育毛剤ランキング

育毛剤ランキング

育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

育毛サプリランキング

育毛サプリランキング

最新ニュースメニュー

ページの先頭へ