クリニック・ヘッドスパの
情報掲載をご希望の方はこちら

初期脱毛のピークは?

銀クリAGA治療2ヶ月目

銀クリAGA治療2ヶ月目

銀座総合美容クリニックでAGA治療を開始して2ヶ月経過した黒川君。

→黒川君の銀座総合美容クリニックAGA治療体験感想口コミを最初から見る。

治療開始1ヶ月目は恐怖の初期脱毛で抜け毛に悩まされていた黒川君。生え際の発毛に希望を見出し、先生の説明で安心をもらって何とか頑張って治療を続けました。

初期脱毛は毛が生えるための準備

それはわかっていても、突然抜け毛が増える恐怖に耐えるのは中々難しかったようです。

先生の話では、

「治療開始後、個人差はありますが大体3週目から4週目くらいで初期脱毛が始まり、ちょうど1ヶ月前後にピークを迎える。」

とのことでした。

なので、前回の診察時が初期脱毛のピーク。
留まることを知らない我が愛すべき毛髪達が排水溝に流れてゆく様を見るのに限界を感じていた黒川君は、先生に「今がピークだから我慢して。1週間~3週間程度で必ず収まるから。」と言われ何とか平静を保つことができ治療を続けてきたわけですけど、実際に診察後抜け毛が減少。初期脱毛の症状は徐々に収まっていったそうです。

初期脱毛さえなくなってしまえば、あとは治療効果が出るのを毎日楽しみに待つだけ。

副作用なども出ない黒川君は日々髪が蘇っていくのを実感して毎日が楽しいのだとか。自分で実感しているだけでなく会う人にも、

「髪増えたね?」

と言われることが多くなったそうです。

「まだまだ見た目的に満足できるレベルではないけど、過去最高レベルに発毛効果を実感しています。産毛が生えてきて、それが硬く太い髪に成長しているのが触った感触でわかります。赤ちゃんのような柔らかい髪質も、しっかりとコシのある髪に変化してきました。」

初期脱毛の最中は本当に大丈夫かという不安に包まれていた黒川君ですが、初期脱毛を経て発毛効果を実感したことでAGA治療に対する疑いがすべて払拭されたようです。

AGA治療を開始して2ヶ月経過しましたけど、実際に黒川君の髪は増えています。

髪質も全然変わってきました。

人によって効果の出方は違うのでしょうけど、病院でのAGA治療は自分で行う他の薄毛対策とはあきらかにレベルの違いを感じます。医療機関ですから個人でやれることと差があるのは当然です。安心して治療に専念するためのメンタル的なケアも病院でのAGA治療ならではです。

特に初期脱毛のような不安が募る状況時、先生のケアは非常に大事。

毛を生やす治療を行っているのに抜け毛が増えてきたら誰しも不安になりますよね。安心して治療でき、しかも効果的なAGA治療を行うならやっぱり病院での治療が一番ですね。

黒川君のAGA治療2ヶ月の成果は本当に見事です。薄毛で悩んでいる人に勇気を与えてくれると思いますよ。

>>銀座総合美容クリニックでAGA治療して2ヶ月が経過しました!<<

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
  • ブログランキング
  • blogramのブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AGAクリニックランキング

AGAクリニックランキング一覧

育毛剤ランキング

育毛剤ランキング

育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

育毛サプリランキング

育毛サプリランキング

最新ニュースメニュー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

ページの先頭へ