クリニック・ヘッドスパの
情報掲載をご希望の方はこちら

AGAルネッサンスクリニックと湘南美容外科クリニックの違い

追記:

2017年7月1日より、AGAルネッサンスクリニックは湘南美容外科に統合され、各クリニックも名称が変更になりました。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

湘南美容外科クリニック公式サイト

 

ロボット植毛の世界NO.1の症例数を誇るAGAルネッサンスクリニックですが、湘南美容外科クリニックとはどう違うの?

湘南美容外科クリニックの中でAGA治療が受けられるところがAGAルネッサンスクリニック?と思いきや湘南美容外科クリニックでも受けられるみたいだし、どういう関係で何が違うのかがわからない。

そんな声をよく聞くので、湘南美容外科クリニックのページでも解説していますがもう一度ここで簡単にご説明します。

ルネッサンスクリニックはAGA専門病院

ルネッサンスクリニックは湘南美容外科クリニックがプロデュースするAGA専門病院です。2014年の11月現在で仙台、東京新宿、大阪、福岡の4医院展開しています。
※東京新宿、大阪、福岡の3医院展開しています。(2017年2月現在)

4医院全部に世界唯一の植毛ロボットアルタスを導入しており、傷跡の残らないロボット植毛施術を受けることができます。その他、育毛メソセラピーやAGA治療薬による治療も行っており、初期薄毛からかなり進行したハードな薄毛の治療まで、薄毛治療のすべてを網羅していると言っても過言ではありません。

もちろん、最近多くなっている女性の薄毛も治療しているので、AGA・薄毛の治療なら誰でも治療可能というわけです。

一部の湘南美容外科クリニックでも植毛以外のAGA治療が可能

ここがAGAルネッサンスクリニックと湘南美容外科クリニックの関係性をよくわからないことにしている要因だと思いますが、知ってしまえば簡単です。

湘南美容外科クリニックでもAGA治療は行っています。

AGAルネッサンスクリニックは全国で4医院(2014年11月現在)3医院(2017年2月現在)です。全国にいる薄毛に悩む人々をカバーすることは難しいですよね。湘南美容外科クリニックは全国展開する美容専門クリニックです。全国にある湘南美容外科クリニックでAGA治療できたら最寄にAGAの病院がない人にとってありがたいですよね。

というわけで、一部の湘南美容外科クリニックでAGA治療を受けることができるんです。

注意しなければいけない点が2つ。

アルタス植毛を含む植毛施術ができるのはAGAルネッサンスクリニック3医院と湘南美容外科クリニック仙台院の計4医院のみ。

仙台院以外の湘南美容外科クリニックでは植毛施術を受けることができません。それ以外の育毛メソセラピーやAGA投薬治療はルネッサンス同様の治療が受けられるので安心してください。

湘南美容外科クリニック全医院でAGA治療が受けられるわけではありません。

AGA治療を行っている湘南美容外科クリニックは全国16医院(2014年11月現在)です。全国26医院(2017年2月現在)ない県もありますが、ほぼ全地方にまんべんなく展開しているので全然ないよりは通いやすいでしょう。

詳しくはルネッサンスクリニック公式ページのクリニック案内でご確認下さい。

 

わかりやすいですよね?

近くに湘南美容外科クリニックはあるけど、薄毛の具合的に植毛施術が受けたいという人は、カウンセリングや診察を湘南美容外科クリニックで受けて、植毛施術自体をAGAルネッサンスクリニックまで行って受けるという方法が可能です。植える本数などにもよりますが、植毛手術自体は1日で終わりますし、アフターケアは近くの湘南美容外科で対応してもらうことが可能です。その際最大5万円の交通費が支給されるので、飛行機を使って病院へ、なんてことも可能だったりします。

植毛費用、その他治療費用の割引キャンペーンなども頻繁に行っているので、公式サイトをチェックしてよりお得な割引キャンペーンを活用して、薄毛に悩むことのない一生を手に入れてくださいね。

>>ルネッサンスクリニックの割引詳細<<

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
  • ブログランキング
  • blogramのブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AGAクリニックランキング

AGAクリニックランキング一覧

育毛剤ランキング

育毛剤ランキング

育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

育毛サプリランキング

育毛サプリランキング

最新ニュースメニュー

ページの先頭へ