クリニック・ヘッドスパの
情報掲載をご希望の方はこちら

戦場カメラマンの渡部陽一さんって薄毛!?

戦場カメラマン渡部陽一氏

戦場カメラマン渡部陽一氏

最近見かけないような気がしますけど、一時期はテレビで見ない日はないと言っていいほどの活躍を見せた戦場カメラマン渡部陽一氏。

独特のテンポの話し方が特徴で人気でしたね。ネット上では実は普通に話すとか色々噂はありましたけど(笑)

そんな渡部陽一さんが実は薄毛に悩んでいてヘアメディカル系列のメンズヘルスクリニック東京の小林院長に相談するというテレビ番組が明日公開されるようです。

予約殺到!スゴ腕の専門外来スペシャル
2015年1月8日19時~

この番組、前もAGA治療を取り上げてその際もヘアメディカル系列のお医者様が出演なさっていたような気がしますね。AGAに限らず、ダイエットやシワ、女性の悩みなど、それぞれの専門外来医が登場し、出演しているゲスト達の悩みを聞く形でそれら症状の治療方法を紹介していく的な番組だったような。

今回はドライアイや目のシワ、ダイエットなどの他にAGA治療に関しても放送されるようで、薄毛に悩んでいる人として渡部陽一氏が出演なさるとのことです。

>ヘアメディカルHPの最新ニュースに掲載されています

それにしても驚いたのは渡部陽一氏が薄毛に悩んでいたという事実。

トレードマークであるベレー帽の印象が強すぎて頭髪がどうなっているかを気にしたことがありませんでしたね。

でも、検索してみると…

2011年の段階で薄毛疑惑はあったようです。

戦場カメラマンの渡部陽一が、フジテレビ系「みなさんのおかげでした」に出演。女優の菅野美穂と闘いました。

渡部は戦場取材でのエピソードなどを彼独特の表現で語り、初登場とは思えぬ戦いぶり。
テレビでは珍しく帽子をとるシーンがあり、ちょっとヤバイ感じの頭髪にネットでは一時騒然となりました。

出典:http://news109.com/archives/4065375.html

確かに番組のキャプチャ画像を見ると前頭部は薄い気がしますよね。これが今から3.4年近く前ですから、この状態で何の治療もしなかったら現在はかなり進行しちゃってるかもしれません。

明日の番組がこれから治療するという流れなのか、それとも治療してある程度期間が経った状態なのかはわかりませんけど、メンズヘルスクリニック東京で行われるAGA治療は、基本投薬治療によるスタンダードなAGA治療です。多くの薄毛を治療してきたAGA治療のパイオニアであるヘアメディカル系列医院がどのような治療で渡部さんの薄毛の悩みを解決するのか楽しみです!

番組を見る前に当サイトでAGA専門病院で治療するメリットについておさらいしておくと、病院でのAGA治療についての理解がさらに深まると思いますよ!

>>AGA治療はAGA専門病院がオススメなのはなぜ?<<

追記:戦場カメラマン渡部陽一さんは前頭部から後退するAGA(男性型脱毛症)M型でした。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
  • ブログランキング
  • blogramのブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AGAクリニックランキング

AGAクリニックランキング一覧

育毛剤ランキング

育毛剤ランキング

育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

育毛サプリランキング

育毛サプリランキング

最新ニュースメニュー

ページの先頭へ