クリニック・ヘッドスパの
情報掲載をご希望の方はこちら

ハゲ関連商品をレジで購入するのは抵抗がある…。

ぼくらはみんなハゲている

ぼくらはみんなハゲている

薄毛人達の間では名著として知られる「ぼくらはみんなハゲている」。

フジテレビのドキュメンタリー番組のディレクターだった著者が自らの薄毛体験を元に、薄毛業界に突撃取材するスタイルのノンフィクション作品。

当サイトでも過去に紹介していますけど、薄毛業界のタブーに果敢に挑む著者の姿に熱くなったものです。

2005年に出版された「ぼくらはみんなハゲている」が現在大ヒットしているそうです。

理由は電子書籍化

書籍は初版の5,500部止まりだったそうですが、電子書籍化に伴い大ヒット。売れ続けているんだとか。

電子書籍化に伴う販売担当者の尽力や、紙よりも割安な価格設定など売れている理由は色々あると思いますが、やっぱり家で誰にも知られずこっそり購入して読むことができるというのが売れている一番の理由でしょうか。「ぼくらはみんなハゲている」なんて表紙にデカデカと書かれた本をレジに持っていくのは抵抗ありますよね。

薄毛関連に限らず、コンプレックス系はネット通販と相性がいいと言われます。

育毛シャンプーはこれだけ流行しているのでもう恥ずかしさはないかもしれませんが、育毛剤となると通販の方が気が楽という人も多いのではないでしょうか?

薄毛関連の本ともなると上記ケア製品よりも本気度が違って見えますもんね。

薄毛のことを色々と本気で知りたいと思っている人って見られるのはイヤだ…。

こんな風に思いながらレジに並びたくないですよね。

電子書籍化はユーザーにニーズにぴったりというわけです。

過去に紹介した際も書きましたけど、薄毛の人はもちろん、薄毛じゃない人も楽しめる内容となっているので興味のある人は是非ご一読を。

>>ぼくらはみんなハゲているの紹介<<

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
  • ブログランキング
  • blogramのブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AGAクリニックランキング

AGAクリニックランキング一覧

育毛剤ランキング

育毛剤ランキング

育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

育毛サプリランキング

育毛サプリランキング

最新ニュースメニュー

ページの先頭へ