篠崎愛が歌って薄毛応援!AGAスキンクリニックのCM

クリニック・ヘッドスパの
情報掲載をご希望の方はこちら

篠崎愛が歌って薄毛応援!AGAスキンクリニックのCM

篠崎愛-AGAIN

ソロ歌手デビューシングル

薄毛治療を専門に行っているAGAクリニックのCMと言えばAGA相談の銀クリ♪でお馴染み銀座総合美容クリニックのCMが有名ですけど、今週末6月27日より全国に40医院展開しているAGAスキンクリニックもテレビCMを開始するみたいです。

本日プレスリリースで発表された内容によるとグラビア界で人気の篠崎愛さんが看護師のイメージキャラクターとして登場し、薄毛に悩む人へ向けて抜群の歌唱力で応援歌を歌うという内容とのこと。

 

参照:
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000014218.html

 

CM開始は27日なんですけど、すでにYOU TUBEにはアップされているので実はもうCM見れちゃいます。というわけでさっそく見てみたんですけど…

「チャンスはここに。」のキャッチコピーと共にとにかくあきらめずにラストチャンスにかけろということを強く訴えてくれるCMです。

1990年代末に日本テレビの人気番組だった「雷波少年」の企画から生まれた大ヒット曲「ラストチャンス / Something ELse」を看護師姿の篠崎愛さんが熱唱します。

童顔なのに豊満なボディーというその絶妙なバランスで多くの男性ファンを獲得してきた篠崎愛さんですが、実は歌唱力がハンパないとネット界隈で話題になっていたのはご存知ですか?もともと歌手になりたかったようで2015年4月にシングル「A-G-A-I-N」を発表してソロ歌手としてデビューしたばかり。篠崎愛さんにとっても自分の歌をお茶の間にお届けできる絶好の機会となった今回のCM。グラビアアイドルとしての篠崎愛さんしか知らない人にとっては驚愕するであろう驚きの歌唱力ですから何かと話題になりそうですね。

また、AGAスキンクリニックの公式サイトには「もしも篠崎愛がAGAスキンクリニックのカウンセラーだったら」というスペシャル動画も掲載されるそうです。篠崎愛さんがカウンセラーとなって、主観カメラに向かってカウンセリングしてくれるというアイドルのイメージビデオによくある感じのムービー。

篠崎愛さんファンが楽しめるのはもちろんですが、実際にカウンセリングの流れも説明してくれるのでAGA治療に興味がある人にとっても役立つかな!?

AGAスキンクリニックの公式ページはこちら

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
  • ブログランキング
  • blogramのブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AGAクリニックランキング

AGAクリニックランキング一覧

育毛剤ランキング

育毛剤ランキング

育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

育毛サプリランキング

育毛サプリランキング

最新ニュースメニュー

ページの先頭へ