クリニック・ヘッドスパの
情報掲載をご希望の方はこちら

ヘアメディカルが安くなって治療しやすくなった!

ヘアメディカル系列クリニック

ヘアメディカル系列クリニック

スカルプD開発クリニックでお馴染み全国五箇所に展開するヘアメディカル系列クリニックのAGA治療費用が改定されより治療が受けやすくなりました。

ヘアメディカル系列クリニックは、AGA治療黎明期から多くの薄毛治療を行っているAGA治療のパイオニア的クリニックで症例数も断トツ!AGA治療専門病院の老舗です。

各院長先生達はテレビなどのメディアにも多くご出演なさっているので、薄毛と言えばこの病院という認識を持っている人も多いと思います。

多くの人が憧れるヘアメディカル系列クリニックですが、今までは治療費用が月額3万円で、患者さんによって治療指導等は変わるものの、基本的な治療コースは一種類のみでした。

もちろん発毛させるために最も効果的な治療薬やサプリ、食生活指導、生活習慣指導などを組み合わせたプランなので、ガッツリ発毛させたいという人にはうってつけの治療でしたが、まだ薄毛の進行もそこまで進んでいないけど、ちょっと気になるからAGA治療でもしてみようかな。。。というレベルの人が同じように月額3万円をしなければならないとなると。。。躊躇してしまう人も多かったと思います。

5月18日以降、治療費用と治療プランが変わりました。

まず今まで通りの総合的なAGA治療が

積極的発毛治療のアドバンスト発毛治療

という名称になり、

月額15,000円~30,000円

となりました。

予想ですけど、患者さんの薄毛の状況に合わせて薬の量や種類を変えることで、そこまでパワーが必要じゃない患者さんの場合は月額15,000円程度の治療にできるといった選択肢が増えたのでしょうね。

ガッツリ生やしたい人は月額3万円のMAX治療を行い、ある程度生えてきて維持方向の治療に切り替えるときは薬の量を減らすなどの対応を行い、月額15,000円の治療にする、こんな感じで頭髪状況や予算に合わせて自由にプランを変えられるようになったのは患者にとって大きなメリットです。

そして、これもかなり大きい!

初回費用が15,000円から10,000円になりました。

今までは初診料10,000円で初回血液検査費用5,000円だったのが、検査費用は変わらず5,000円で初診料が5,000円に改定。

もう一つ!

今まではフィナステリド単剤処方は行っていなかったのですが、プロペシアとフィナステリド(ファイザー)の処方も開始。

フィナステリドだけ欲しいという人はもちろん、最初アドバンスト発毛治療を行った人が現状維持の為にフィナステリドだけに切り替えたいという場合にも対応可能になったというわけです。

初診料も安くなって、治療や治療費用の選択肢も増えたことでより通いやすいクリニックになりましたね。無料カウンセリングを行っているので気になる人は相談してみましょう。

>>ヘアメディカル系列クリニックの詳細はこちら<<

 

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
  • ブログランキング
  • blogramのブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AGAクリニックランキング

AGAクリニックランキング一覧

育毛剤ランキング

育毛剤ランキング

育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

育毛サプリランキング

育毛サプリランキング

最新ニュースメニュー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

ページの先頭へ