クリニック・ヘッドスパの
情報掲載をご希望の方はこちら

山本耕史さんはハゲ?増毛?AGA治療?

新撰組

土方役もやってるんですねー

2015年8月22日に電撃入籍を発表した女優堀北真希さんと俳優の山本耕史さん。

人気女優堀北真希さんをゲットしたということで日本中の男性からやっかみの声を浴びている山本耕史さん。40通もの手紙攻勢など、ストーカーのようなアタックで6年越しの愛を実らせたと話題ですが今までの恋愛遍歴も超豪華で話題沸騰中。共演者キラーと呼ばれ数々の女優さんと浮名を流してきたようですね。知らなかった…。

昔「ひとつ屋根の下」という野島伸司さん脚本で江口洋介さん主演のホームドラマがありまして…。江口洋介さん演じる柏木達也は柏木家の長男。次男は福山雅治さん。長女がのりぴーこと酒井法子さん。三男がいしだ壱成さん。次女が大路恵美さん。そして末っ子の四男が文也(フミヤ)役の山本耕史さんでした。

山本耕史さんというと文也のイメージしかないんですよね…古っ(汗)そんでもって、文也が車椅子の引っ込み思案な性格という役柄なので、共演者キラー山本!とか言われてもいまいちピンとこないんですよね…。

もうあの時の文也はいないんですね…。大河ドラマで新撰組の土方役とかもやってらっしゃるし、他にも色んな作品にご出演なさっているようですし…。

そしていまや、誰もが羨む美人女優の堀北真希さんの旦那さんです。車椅子生活を送りながら画家を志していたあの文也が…。文也マジでよかったなあ!という親戚のおっさん的な気持ちになっているわけですけど、世間では羨ましすぎて妬む声の方が多いようですね。

気になったのは山本耕史ハゲ説。

おでこが広い

前髪でおでこを隠している

前髪の垂れ具合が絶妙過ぎて怪しい

など、前頭部の後退、前髪の付け毛疑惑が上がっているようです。

ライブドアニュースでまでこんな感じで取り上げられています(汗)

http://news.livedoor.com/article/detail/10545648/

ちなみによくよく見てみるとこのハゲ説は結婚前から噂になっていたようで、結婚報道を機に再びフューチャーされ始めたようですね。

ネット上に上がっているハゲ検証キャプチャ画像を見てみると確かにおでこは広めかもしれませんけど、これだけで付け毛や増毛をしているとは判断できません。前出の記事によると山本さん自身も薄毛を気にし始めているとのことなのでAGA治療や増毛などの対策を行っている可能性は否定できませんけどね。

ちなみに山本耕史さんは筋トレが好きで身体がムキムキだから男性ホルモンが多く薄毛になりやすいとありましたけど、男性ホルモンが多くてもAGA(薄毛)になるとは限りません。男性ホルモンが薄毛の影響を与える感受性が高い体質を持った人が薄毛になりますので、その点は勘違いしないように!

筋トレしても男性ホルモンの影響を受けにくい体質の人であれば薄毛にはなりませんからね。

山本耕史さんがもし本当にハゲで何かしらの薄毛対策をしているのであれば、あれだけモテモテの人が行っている対策方法ですから是非とも教えてほしいものです。

>>男性ホルモンが多くてハゲるのはどんな人?<<

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
  • ブログランキング
  • blogramのブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AGAクリニックランキング

AGAクリニックランキング一覧

育毛剤ランキング

育毛剤ランキング

育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

育毛サプリランキング

育毛サプリランキング

最新ニュースメニュー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

ページの先頭へ