クリニック・ヘッドスパの
情報掲載をご希望の方はこちら

結果にコミットするAGA専門病院

ライザップ

生島ヒロシの衝撃ったら…でお馴染みのライザップ

結果にコミットする

2ヶ月間で理想の肉体へ。

超人気プライベートジム
RIZAPライザップ)」。

独特の音楽にのせた脅威のビフォーアフターCMも話題ですよね。最近の生島ヒロシさん(64歳)は色んな意味で個人的に衝撃でした…。

生島ヒロシさんと言えば、空手初段という格闘家の顔を持つことでも有名です。大人しそうな見た目とのギャップで一時期話題となりました。

そんな生島ヒロシさんをオラついたおじさんに変貌させてしまったライザップのトレーニングなんですけど、どんな人でもしっかり結果を出せるように指導してくれるというのは素晴らしいですよね。ダイエットなどの痩身系は特に本当に結果が出るのか不安なところですから、これだけの前例があれば頑張って付いていこうって気になりますよね。

そんなライザップを運営している健康コーポレーションさんが運営するAGA専門病院が新宿に登場。

新宿メディカルクリニック」さんです。

オリジナルの成長因子を頭皮に直接注入するメソセラピー治療がメイン治療で、男性だけでなく女性の薄毛にも効果的な治療を行っています。メソセラピーはメドジェットというジェットスプレー注入法で痛みがないのも特徴。男性の場合はプロペシアやミノキシジルといったAGA治療薬の併用も可能です。

患者さんそれぞれの頭髪状況に合わせた治療を組み合わせるので、人によっては治療薬のみやメソセラピーのみという患者さんもいらっしゃるようです。

ホームページ上には治療改善効果が出た患者さんの写真が男女共豊富に掲載されています。

健康コーポレーションさん運営のAGAクリニックということでこちらも結果にコミットしてくれるんじゃないかと期待しちゃうわけですけど、残念ながらAGA治療に”絶対”はありません。

絶対生えるよ!

とコミットしてくれる病院やサロンがあったらいいんですけど…もしそんな病院やサロンがあったとしたら…

それはウソです。

AGA(男性型脱毛症)は症状や原因も人それぞれで個人差のある病気です。

効果的と言われる治療方法はある程度決まっていますが、人によって効果の出方が違うなどバラつきがあります。

薬が効くかどうかは治療をはじめてみなければわかりません。また最終的なゴールが人それぞれ異なる治療なので、その人が目指す改善レベルはどのレベルかを知らずに効果の有無を判断することはできません。

ダイエットであれば、適正体重に痩せるまでにどれくらいのトレーニングや制限が必要とか逆算して考えることができるかもしれませんけど、AGAの場合はそれができません。

人によっては半年で希望するレベルにまで改善する人もいれば、1年以上、2年以上かかる人もいます。

自分が望むような治療効果を出す為にすべきことはまず早めの治療を心掛けるということです。なるべく進行する前に治療を行うことが重要です。

最初からどんな人でも絶対に生える!改善する!なんてうたっているようなところがあったとしたらそれは嘘です(今現在は。未来にはすべて薄毛が絶対に完治するであろう治療法が確立されていて欲しい!)

今現在私達が病院を選ぶ際に大事にしたい判断基準は、AGA改善の為に患者さん目線でベストを尽くすということをコミットしてくれる病院を選ぶことです。

>>新宿メディカルクリニックの詳細はこちら<<

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
  • ブログランキング
  • blogramのブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AGAクリニックランキング

AGAクリニックランキング一覧

育毛剤ランキング

育毛剤ランキング

育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

育毛サプリランキング

育毛サプリランキング

最新ニュースメニュー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

ページの先頭へ