ミノフィアG|ゴリラクリニックオリジナルAGA治療薬がかなり安い

クリニック・ヘッドスパの
情報掲載をご希望の方はこちら

ミノフィアG|ゴリラクリニックオリジナルAGA治療薬がかなり安い

ミノフィナG

ミノフィナG

ゴリラクリニックは、ゴリラ脱毛で有名な男性専用美容クリニックです。AGA治療薬処方とメソセラピーによる本格的なAGA治療も行っており、公式ページでは治療による薄毛改善の模様が豊富な症例写真と共に掲載されています。

そんなゴリラクリニックが2016年に入ってオリジナルAGA治療薬を発表しました。その名も、

ミノフィアG

AGA治療をしている方やAGA治療に少しでも詳しい方なら名前からどんな薬か何となく想像できると思いますけど、AGA治療薬のフィナステリドとミノキシジルを1粒にした薬です。ミノフィナGじゃなくてミノフィアGですよ。(何度も間違えてしまう自分に向けて汗)

AGA専門病院での基本治療はフィナステリドとミノキシジルのダブル処方。病院によってはこれにビタミン剤を組み合わせたり、症状によってメソセラピーを組み合わせたりしますけど、どの病院でもフィナステリドとミノキシジルを毎日各1錠ずつ服用するというのが基本治療となります。

今までゴリラクリニックではAGAジェネリック薬セットという形でフィナステリドとミノキシジル、その他育毛に効果的なビタミン剤などを処方していました。それだけでも十分に治療効果は出ていたのですが、患者から「複数錠を服用するのは大変」といった声を聞いて、もっと手軽に服用できるようにとフィナステリドとミノキシジル、その他有効成分を1つのタブレットにまとめミノフィアGを開発しました。

特筆すべきは、ただ1錠にまとめただけでなくより高い効果が出るようその他有効成分を配合し、しかも患者がより使いやすい価格帯になっていることでしょう。

※ただし1日2錠服用する必要があります。

ミノフィアGの特徴

月額16,000円!初月9,800円!

フィナステリド、ミノキシジルの組み合わせ処方で月額16,000円は国内最安価格と並びます。

しかも、今なら新春キャンペーンで初月のみ9,800円。初診料はアンケートに答えれば無料なので、9,800円でAGA治療をスタートできます。

フィナステリドだけの処方でこれくらいの価格の病院もたくさんありますから、この値段でフィナステリド・ミノキシジル両方を使ったAGA治療ができるのはかなりありがたいですよね。

フィナステリド・ミノキシジルだけでなくアミノ酸、各種ビタミン類なども配合

フィナステリドとミノキシジルだけでなく、それ以外に発毛効果をより高めるアミノ酸、高品質ドロマイト、燃成カルシウム、各種ビタミン類といったAGAに効果の高い有効成分を独自配合しています。

フィナステリド・ミノキシジルだけでなく、それ以外にも育毛効果のある有効成分を配合して月額16,000円というわけです。

こうなると浮かんでくるのが効果的な配合成分を色々入れて、しかも安く提供できるのはなぜ?という疑問ですけど、クリニックによると、

「日本国内の製薬メーカーと共同開発を行い、有効成分を適正配合したうえで正規品市販価格の半分程度で提供できるようにした」

とのこと。

つまり、製薬メーカーと組んで開発し調剤した薬だからコストを安く抑えることができたというわけですね。院内処方ができる医療機関だからこそできたまさにオリジナルのAGA治療薬というわけです。

当サイトではゴリラクリニックでAGA治療をしている人に治療の様子を口コミレポートしてもらっています。気になる人は是非チェックしてみてくださいね。

>>ゴリラクリニックAGA治療口コミレポート<<

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
  • ブログランキング
  • blogramのブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AGAクリニックランキング

AGAクリニックランキング一覧

育毛剤ランキング

育毛剤ランキング

育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

育毛サプリランキング

育毛サプリランキング

最新ニュースメニュー

ページの先頭へ