ゴリラクリニック横浜院OPEN!

クリニック・ヘッドスパの
情報掲載をご希望の方はこちら

ゴリラクリニック横浜院OPEN!

ゴリラクリニックホームページ

オリジナル治療薬が安い!

ゴリラ脱毛という男性向け脱毛で有名なゴリラクリニック。

男性のAGA治療にも力を入れており頭髪専門外来があります。投薬治療はもちろん、HARG療法やメソセラピーといった植毛以外の総合的なAGA治療を行うことができます。

そんなゴリラクリニックに2016年4月、横浜院がOPENしました。

横浜駅西口徒歩5分で午後8時まで診療しているのでお近くの方は是非利用してみて下さい。

横浜院は治療薬の処方のみでメソセラピー施術は行っていないのでその点だけ注意!

昨年から処方し始めた人気のオリジナル治療薬「ミノフィアG」の処方は可能なのでご安心を。

ミノフィアGはフィナステリドとミノキシジル、その他育毛効果の高いビタミンなどの成分を一つの錠剤にまとめたゴリラクリニックオリジナルAGA治療薬です。価格も安く月16,000円。初月に関しては9,800円。これは国内ほぼ最安価格です。18,000円くらいから、高いところで3万5千円くらいしますから、月16,000円は安いです。

ほとんどのAGA専門病院の主流治療がフィナステリドとミノキシジルの組み合わせによる投薬治療です。あとは薄毛の進行状況などに応じて、メソセラピーを受けたり、HARGを受けたり、植毛を受けたり。

どんな治療をするにせよ、必ず投薬治療と併用して行うのが一般的です。そして、薬は継続的に飲み続けなければいけません。つまり毎月薬代がかかるということです。毎月かかるものだからなるべく安いほうが助かります。

でも安くても効果がなかったら意味がありませんよね?気になるミノフィアGに治療効果ですけど、登場から数ヶ月経ち、徐々にミノフィアGでの発毛効果が報告されるようになってきました。

当サイトでもミノフィアGで治療を続けている方に毎月治療体験を口コミしてもらっていますが、服用開始3ヶ月経過時に誰が見てもわかるレベルの発毛効果がありました。2ヶ月目までは全然だったのに…と治療を受けた本人も驚くほど。笑ってしまうほどの生えっぷりなので是非ご覧になってください。

>衝撃のミノフィアG効果

ゴリラクリニックでは無料ヘアチェックを行っています。上記の治療を行っている吉田君も最初は無料ヘアチェックへ行きました。並行して色んなクリニックやサロンの無料ヘアチェックへ行き、最終的にゴリラクリニックで治療することに決めました。

理由は…

勧誘が一切なく、決定権を全部患者側に委ねてくれたから

薬の料金で決めたかと思いきや、信頼できたってことが一番重要だったみたいです。

AGAの病院選びはこれが一番大事。

病院と医師、看護士、スタッフを信頼できると感じるかどうか。

ちょっとでも「ん???」と感じるようなことがあったら必ず質問して明確な回答を得るように心がけましょう。これがAGA治療を失敗しないコツ。

明確な回答が得られないような病院はさっさと撤収で次の病院へどうぞ。

多くの病院が無料カウンセリングやってますしね。気になるようなら色んな病院を見て回ればいいんです。

吉田君一押しのゴリラクリニック。

横浜院でも無料ヘアチェックは行っています。

横浜在住の方はもちろん、そうでない方も是非チェックしてみてくださいね。

>>ゴリラクリニックの無料ヘアチェックはこちらから<<

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
  • ブログランキング
  • blogramのブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AGAクリニックランキング

AGAクリニックランキング一覧

育毛剤ランキング

育毛剤ランキング

育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

育毛サプリランキング

育毛サプリランキング

最新ニュースメニュー

ページの先頭へ