クリニック・ヘッドスパの
情報掲載をご希望の方はこちら

つくばエクスプレス沿線のAGA病院

つくばエクスプレス

つくばエクスプレス

ITの街「秋葉原」と研究学園都市「つくば」を結ぶTXの略称でもお馴染み「つくばエクスプレス」。

東京秋葉原と茨城つくばを、埼玉県の三郷や八潮市、千葉県柏市などを通って最速45分で結びます。これによって、今まで常磐線を乗り継いだり、高速バスを使って1時間~1時間半かかっていたつくば~東京間のアクセスが便利になりました。最速45分ですから、余裕で通勤可能圏内ですよね。つくばエクスプレス沿線の街は新たな東京のベッドタウンとして人気を集めているのも納得のお話です。

そんなつくばエクスプレス沿線のAGA治療専門の病院や、AGA専門外来をご紹介します。

結論から言うと、残念ながらつくばエクスプレス沿線には秋葉原にしかAGA専門病院、AGA専門外来はありません。千葉県柏市には幾つかありますけど、常磐線柏駅付近が多くて、つくばエクスプレス駅付近にはないんですよね…。

基本的に毎月通院する必要があるAGA治療の場合、通いやすい立地条件が病院選びの優先項目に入ります。家の近くはもちろん、通勤・通学先近くやその最寄駅にあるのがベスト。わざわざ普段用のない場所に通うのって毎月毎月だと結構大変なんですよね。

つくばエクスプレスの秋葉原駅はJR線や東京メトロ日比谷線からの乗り換えができるので、つくばエクスプレスを利用して都内へ通勤・通学しているの多くは、秋葉原駅でJR線や東京メトロ日比谷線に乗り換えていると思いますが、どこに通うにせよ、秋葉原乗換え時に病院に行ければベストですよね。都内に通っていない人でも、つくばエクスプレス1本で通える秋葉原だったら気持ち的に楽!なはず。

もともとつくばエクスプレスの秋葉原駅付近にあるAGAの病院は2つ。秋葉原中央クリニックAGAスキンクリニックの秋葉原院くらいでしたがここ最近は未成年者の薄毛治療患者が多いアゲインメディカルクリニックや、オンラインでAGA治療できるAGAヘアクリニックなど続々と増えています。

AGAスキンクリニックは最近だとGACKTさんのCMでお馴染みなので知っている人も多いでしょう。全国展開しているAGA専門病院で、治療実績もその効果も申し分なし。千葉県柏市の常磐線柏駅付近に柏院もあります。

秋葉原中央クリニックは全国展開している中央クリニックの秋葉原院で、男性の薄毛治療だけでなく、女性の薄毛治療も可能な治療内容。何と言っても治療費の安さ。AGA治療薬の価格が他のクリニックに比べてもかなり安いです。カウンセリングを含めた相談料やドクターの診察料も一切無料なので、とりあえず相談に訪れる人も多いみたいですよ。

アゲインメディカルクリニックは未成年者の症例数が多いので、薄毛に悩む未成年の方は要チェックです。その際保護者同伴での受診が必要です。

AGAヘアクリニックは専用アプリを使いテレビ電話での診察が可能です。自宅にいながらにしてAGA治療の診察を受け、薬を処方してもらうことができます。地方在住で近所にAGA専門病院がない人にとって心強い存在です。

どの病院も無料カウンセリングを行っているのでつくばエクスプレス沿線在住の方で薄毛に悩んでいる方は気軽に相談してみて下さいね。


AGAIN(アゲイン)メディカルクリニック(秋葉原院)

アゲインメディカルクリニック

アゲインメディカルクリニック

東京八重洲口徒歩1分の場所にあるAGA専門病院「AGAIN(アゲイン)メディカルクリニック」の秋葉原院が2016年8月1日にOPEN。

秋葉原駅昭和口徒歩1分という通いやすさ。

AGA専門病院ということで初期の薄毛から進行した薄毛にまで対応できる、投薬治療とオリジナルメソセラピー治療を受けることができる。

20代、30代の早期治療による発毛を目指しており、97%の発毛率をうたっています。

20代、30代の人限定キャンペーンでは、初診料5,000円と血液検査料10,000円が無料!カウンセリングも無料なので気軽に相談できる。

アゲインメディカルクリニックの詳細はこちら

AGAヘアクリニック

AGAヘアクリニック公式サイト

AGAヘアクリニック公式サイト

テレビ電話でAGA治療ができるAGA専門病院「AGAヘアクリニック」は秋葉原駅徒歩4分という通いやすさ。

自宅にいながら通院不要のAGA治療ができるということで注目を集めていますが、それ以上に治療費用の安さも大きな特徴。

AGA専門病院ならではのオリジナル総合投薬治療をかなり良心的な価格で受けることができます。

カウンセリングもテレビ電話で受けられるので、まずはオンラインで髪の悩みの相談だけでもしてみましょう。

AGAヘアクリニックの詳細はこちら

秋葉原中央クリニック

秋葉原中央クリニックAGA治療

秋葉原中央クリニック

3ヶ月分のまとめて処方が安い秋葉原中央クリニックのAGA治療。

ミノキシジル内服が3ヶ月分13,500円なので月4,500円。

デュタステリドの「ザガーロ」が3ヶ月分24,000円なので月8,000円。

フィナステリドは月6,000~6,900円とこちらも良心的。

AGA治療の主流となっているフィナステリド、ミノキシジルの併用治療の場合でも月額10,500~11,400円

平均して月額大体2~4万くらいの病院が多い中でこの価格帯は激安。

ただ、ビタミンなどの育毛成分を組み合わせたりしているところもあるので、他が高いとは一概には言えないけど、あまりお金をかけたくないって人のはじめの一歩として秋葉原中央クリニックを選択するのはアリかなと。AGAはどんどん進行していくのでお金を気にして何もしないってのが一番ダメ。

秋葉原中央クリニックの詳細はこちら

AGAスキンクリニック(秋葉原院)

AGAスキンクリニック

AGAスキンクリニック

全国的なCMでもお馴染みのAGAスキンクリニック。

秋葉原院は秋葉原中央改札徒歩1分。

フィナステリドとミノキシジル処方を中心に、オリジナルのAGAメソセラピー治療を行っており、軽度の薄毛から重度の薄毛まで、進行状況に応じた治療を行うことができます。

かなり進行した薄毛も見事に発毛させるなど治療実績は抜群。

フィナステリドとミノキシジルとビタミン剤などを組み合わせたオリジナル治療薬は月35,000円とちょっと高めだが、今までの治療実績やCMなどでも知名度、信頼度は高い。

AGAスキンクリニック秋葉原院の詳細はこちら

 

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
  • ブログランキング
  • blogramのブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

AGAクリニックランキング

AGAクリニックランキング一覧

育毛剤ランキング

育毛剤ランキング

育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

育毛サプリランキング

育毛サプリランキング

最新ニュースメニュー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

ページの先頭へ